平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

新ブログ始めました【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

初めまして。『平屋持て余シンプルライフ』のひらやと申します。


引っ越しを機に新ブログを始めます。


旧ブログ『せっまい借家 5人家族シンプルライフ』

↑こちらの狭い借家から、ちょっと田舎の平屋住宅に引っ越しました。


狭い借家では、5人家族で、ものを少なく持ち、ミニマムに暮らしていました。



(↑せっまい借家時代のリビング)


狭い家ならではの制限された空間の中で、工夫してスッキリ暮らすのも好きでした。

ものが少なくても、本当に必要で大切なものさえあれば、心豊かに暮らせるということを知りました。


引っ越してきた平屋は部屋数も多く、収納もたくさんあります。


新ブログのタイトルにもある様に、持て余している部屋や収納もあります。


f:id:ktcsm:20181205151038j:plain


広い家でも、狭い家に住んだ経験が生きることがあると思います。


ミニマリスト志望の私と家族のどちらにとっても気持ちよく幸せに暮らせる、ちょうど良い量を探します。


これから、家の事、家族のこと、私なりのシンプルライフについて綴って行きたいと思います。


改めまして、新ブログ『平屋持て余シンプルライフ』をよろしくお願い致します。



ではまた。







Instagram

インスタグラムもやっています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ



人気ブログランキング