平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

くるりんソックス愛【ミニマリスト志望主婦の買った物】

今日は我が家の靴下について。

先日の楽天スーパーセールで買った末っ子の靴下が届きました。

4足1000円とプチプラなのに、かわい〜






特に、履き口がくるりんとしている靴下が好みです。かわうぃ〜ね〜


実は、今までも持っていたのですが、そろそろサイズアウトです。↓




(↑これらは処分。たくさん履きました。)



(こちらです。バイカラーはもうないのかな)



もう足のサイズが大人と変わらない上の子2人は、
お買い得8足セットから好きなものをそれぞれ選んでもらっていますが...


(↑こちらです。すぐ破くし汚すのでコスパ大事!)


ダメになったら、次はくるりんソックスにしようかな。



(↑くるりん以外も、デザイン色々選べて良いですね)


ちなみに私のお気に入りはRototoのこれ。



(私のだけ高いのは秘密)


最後に私の足で。

(写真ズームしたら己の毛穴に震えたのでモザイク加工)


ではまた。









Instagram
インスタグラムもやっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ