平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

カタログギフト何選ぶ【ミニマリスト志望主婦の日常】

友人から結婚祝いのお返しでカタログギフトが届きました。



最近のカタログギフトってオシャレなものが多く、商品が素敵に紹介されていて、見ているだけでも楽しめます。



(大好きなこれとか)



(これも素敵〜)



ですが、素敵カタログに乗せられて、いらないものを頼むべからず!

せっかく頂いた、このカタログ...無駄にはしないぜ!

という事で、頼んだのはこれです。




俺だよ俺...

ハンバーグだよ!!


『国産肉と国産野菜の生ハンバーグ』12個入。






(これだ!と勢いでちぎられたページ。ちぎんな!)


他のハンバーグも載っていましたが、セコセコ根性で数が多いものを選びました。


スカスカ冷凍庫に箱ごとイン



早速焼いて食べました。

(すぐ食う!)



カタログギフトで好きな食べ物、おススメです。


それでは最後に熱々の鉄板ジョークを。


ハンバーグこの前結婚式に招待されたんだ。
新郎新婦の誓いのキスを見てたら親戚のおじさんがハンバーグにこう耳打ちした。
「お前と一緒だな」
どういうことかって?

そ〜う、熱いのは今だけだからね。

ハンバーグ!!!




ではまた。













(↑以前カタログギフトでハンドブレンダーを頼みました。)





Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ