平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

web内覧会 寝室編【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

今日は夫婦の寝室を公開したいと思います。



寝室の入り口です。



(↑こちらの廊下をまっすぐ進んだ先)


入ってすぐ右側に、祖母から譲り受けた古い棚を置いています。末っ子のベッドからの落下防止も兼ねて。

アクセサリーなど私物が入っています。左が主人、右が私のスペース。



(鉢をゴミ箱代わりにしています。)


下段には常夜灯代わりの家型のライトを。






入って左側は扉がズラリ。

正面から

左から、主人のクローゼット、私のクローゼット、勝手口です。

私のほぼ全ての私物が、クローゼットに入っています。 (詳しくはまた書きます。カミングスーン!)


ここから右にぐるーりいくと、
鏡とトイレ(2)

我が家にはトイレが2つあります。ブログタイトルの通り、持て余しポイントです。

(↑こちらトイレ(1)。トイレ2つあるなんて、何がミニマリストだ!と怒られそう。)


そしてベッドです。







(↑ニトリなどの寝具についてはここに)


寝室にはできるだけものを置かないようにしています。

ちょい置きできる椅子でも置いたら、洋服の塚になること間違いなしです。




シンプルに寝るだけの部屋です。



ではまた。
















Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ