平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

ドライルームという名の【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

花粉が飛んでいますね。この季節になると辛い方が多いと思います。


例に漏れず、私も家族も花粉症なので、洗濯物は部屋干ししています。


我が家の『ドライルーム』と呼ばれている場所で。





(↑寝室内覧会はこちら)



寝室の右側の扉を開けると〜


そう、そこはドライルームという名の勝手口だったのだ!








この勝手口玄関の様なスペース。(勝手口として使ったことはない)
元々持っていたピンチハンガーがピッタリで震えました。





突っ張り棒を取り付けて、除湿機とサーキュレーターを入れて、ハイ!ドライルームの出来上がり!

(かつては白かった黄色い除湿機、大活躍)





洗濯乾燥機にかけない子供の制服や主人のワイシャツ、シワが気になるオシャレ着などをここで乾かします。





花粉の時期だけでなく、梅雨時も大活躍です。


扉を閉めたらスッキリです。


最後に、形が変だと噂の自作の洗濯バサミ収納をお見せして...


(へ、変かな?///)


ではまた。





Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング