平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

せっまい借家メモリアル写真館【ブログの断捨離】【ミニマリスト志望主婦の日常】

リノベーションした平屋に引っ越してきて一年が経ちました。


この家に引っ越す前は、1DKのアパートで暮らしていました。



その時の暮らしを綴った、前ブログ『せっまい借家5人家族シンプルライフ』


今のブログでも、その当時のことを記事に書いたり、リンクしたりしてきました。



一年を機に、前ブログから卒業しようと思います。

すなわち...

【ブログの断捨離】いたします!!


断捨離前に、せっまい借家の思い出をこちらに少し残したいと思います。


  • 家の中心、リビングのインテリアの変遷。








  • まさに賃貸!な台所。


現在のダイニングキッチンとリビング


祖母から譲り受けた古い水屋箪笥を食器棚にしていました。


(↑現在、2つに分けてリビングに置いています。)


  • 当時から、トイレはミニマリスト。


現在のトイレ↓


  • 食べきりたい性分は今と変わらず。



  • 布団生活をしていました。

末っ子お昼寝風景。


現在の寝室


  • 遂に引っ越しの時






狭い家ならではの制限された空間の中で、工夫してスッキリ暮らすのも好きでした。


お世話になったぜ、愛しのせっまい借家よ!


私のノスタルジーにお付き合いいただきありがとうございました。
前ブログへのリンクは少しずつ外していきます。



ではまた。




(↑ブログ断捨離の追記です。)










Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング