平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

LOVE ステンレス!キッチン編【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

私、《オールステンレス》に目がありません。

特に、継ぎ目のない艶消しのステンレス...大好きです。




(キッチンもステンレスです。サンワカンパニーのgrad45)



今日は、キッチンにある細々としたステンレスのものについて。



キッチンの引き出しオープン!

こちらにはカトラリーなどを入れています。我ながらザックリとした収納。




こちらには調理道具などを、これまたザックリと収納しています。収納の工夫ゼロのぶち込み収納です。





これらの引き出しから、ステンレスのものを集めてみました。

ヤーーー!

(ステンレス オンザ ステンレス)



調理道具で特にお気に入りなのは鳥部製作所のキッチンスパッターです。

分解して洗えるので衛生的です。







貝印のピーラーは切れ味抜群です。










工房アイザワのお玉は、使いやすい小さめサイズです。







次にカトラリーを。




こちらは、sarasa design storeのものです。



(モデルチェンジしています。)



こちらは、泣く子も黙る柳宗理デザインのもの。 (完璧にカッコ良い、カッコ良いのに気取ってない。こいつはモテる)







今日は、我が家のキッチンにあるステンレスのものを紹介しました。
その中で、気づいたことが。





ステンレス、磨かねば!


せっかくのイケメンステンレスが薄汚れて台無しです。ごめんやで。





ステンレス、磨くから!!


磨いたら、また。






Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング