平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

あの穴に〇〇注入【100均ダイソー】【ミニマリスト志望主婦の日常】

おいおい昼間から何の話だよと思った方、まあ聞いてください。


我が家は、元二世帯7人家族でした。

諸事情から同居を解消し、現在は一世帯5人家族です。


(平和的別居、関係良好、元同居人健在)


↑こちらの記事にある、『元同居人のリビング』は現在セカンドリビング的扱いで、有効活用されたりされなかったりしています。


この部屋には、元同居人が残していったものがいくつかあります。



まず、卓球台になったテーブル。







次に、テレビと契約を引き継いだ固定電話。




回線は引き継ぎましたが、電話機本体はオークションでシンプルなものを購入しました。


(SHARP製)






そして、画鋲の穴。



「ああこの穴にはカレンダーが、この穴には孫の手が、あれ?あの穴にもカレンダーだったかしら...」とノスタルジー。(健在です)



今日はこの壁の画鋲の穴を修繕したいと思います。これで。


\壁の穴埋めパテ/by ダイソー ¥108-




テレビとJINBOスイッチの間あたりに画鋲の穴が集中していて計14個。 (えっ!14個!?)




早速、パテ注入〜♡






爪楊枝と綿棒で壁紙と馴染ませて〜




できたよ〜




この様に全14個分パテ注入〜♡


(ここに14個あったのですが、もはや何の写真だよ感)







画鋲の穴には...

ドドスコスコスコ!パテ注入♡


ではまた。












Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング