平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

ダイソーでアレを壁掛けに【ミニマリスト志望主婦の買った物】【100均】

先日こんな記事を書きました。



持て余し部屋の画鋲の穴をダイソーのパテで埋めたことについての記事です。


舌の根も乾かぬうちに、なんと今日は壁に穴を開けます。



頭イッてんのか?と思った方、大丈夫です。

目的がはっきりしていますし、穴を開けても綺麗に補修できると先日学んだので(ドヤァ)
画鋲の穴、怖くないよ〜


壁に穴を開ける目的は、リビングの時計を掛けるためです。



(水屋箪笥の上に置いていましたが、角度的にダイニングから見えづらい)



時計を壁に掛けるため、ダイソーでこんなものを買ってきました。


\穴跡が目立たないピンフック 大/ ¥108-


補修できるとは言え穴は小さい方が良いので、穴跡が目立たないタイプを選びました。



上のボタン部分をグッと押して刺します。


できたよ〜


時計を掛けます。


(落として翼?が折れたジョージネルソンのzoo timer。アホ面でお気に入り)






キッチンからも見やすいこのスペースに掛けました。




この家に引っ越してきて一年。
先日の穴補修が背中を押して、やっと自分で壁に穴を開けてやりました。やるじゃん自分!


穴を開けられて、穴を閉じられるなんて...DIY女子なんじゃね?


(過信すごいな!)





ではまた。












Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング