平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

インドア森林浴【ミニマリスト志望主婦の日常】

住んでいる地域によると思いますが、私の住む地域では花粉の季節は過ぎ去りました。


花粉の時期、窓は一切開けず、換気は換気扇のみでした。



換気と乾燥好きの私にとって、カラッと晴れた日に窓を全開にしたい気持ちと花粉症が辛い私の戦いの日々でした。(花粉症の辛い私の圧勝でしたが)


そしてやっと花粉が去り、気持ち良く窓全開!

気持ちいい!サイコー!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

G-plan / ジープランダイニングテーブル
価格:129600円(税込、送料別) (2019/4/30時点)





換気は『ちょっと都会のせっまい借家時代』から好きですが、こちらの平屋に越してきてある変化が...




空気うまいな!




周囲は自然いっぱい、隣は森という我が家の環境のせいだと思います。




幽霊やプラズマクラスターやナノイーなど、目に見えないものは信じないたちですが、マイナスイオンの癒し効果は本当にあるのかもしれないと思ってしまうほど空気がうまいです。





(同じ見えないものでも、宇宙人はいる派。UMAはいて欲しい派。)







(目の前に確かにサクランボが実っているのは疑いようがない事実)




(初収穫。ちょっと酸っぱいけど、確かに食べました。)





ここに引っ越してくるまであまり感じなかった、季節折々の花や自然の癒し効果を感じざるを得ません。




花粉や酸素もそうである様に、見えないものも確かにある場合がありますね。

ただし、プラズマクラスターは怪しいけどな!



ではまた。






とかなんとか言いながら我が家の除湿機はプラズマクラスター内蔵。






Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング