平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

早めのプール開きとダサめのプール【ミニマリスト志望主婦の日常】

昨日、我が家のプール開きでした。



早くない?


5月の下旬と時期は早めですが、予報は曇り、予定は暇、気温は上がるとのことで決行しました。


こちらのプールは、主人が空気入れ不要のタイプで探し、購入してきたものです。




(直径2.44メートル)


我が家の庭担当大臣である主人が、午前中からせっせと準備しました。

(幼児がいる為、水深超浅め)





水温が上がった午後から、親戚の子供も交えてプール開始です。

子供たちのはしゃぎようを電子版ananのジャニーズ白抜き風でお届け。(わからん)





(インドアの私は、ほぼ室内からプール監視)


気温は暖かいとは言えまだ5月。1時間ほどで身体が冷えて終了となりました。

子供たちは、早めのプールに大満足の様子でした。



にしても主人が買ってきた、お魚たちが優雅に泳ぐプリントがあしらわれたこのプール。




ダサくない?

(同じものを持っている方、購入を検討している方、製造メーカー、主人、イルカ、ウミガメ、マンタに告ぐ、ごめんなさい。)


庭担当大臣が買ってきたものなので、文句は言いませんが...(言ってる)


もうちょっとシンプルでマシな(ごめんなさい)デザインのものはないものかと、我が家と同じ低価格帯のものを探してみたところ...








無いみたい!

どうやら空気入れ不要の低価格プールには、昨今のシンプルデザインブームのはまだ来ていないらしいです。プールなだけに。(やかましいわ)


ちょっとお高くなるとこういうのも。






(庶民に1万超えのプールはちょっとな〜)



空気を入れるタイプだとシンプルなものも少し。




(主人曰く、空気を入れるのが面倒なのだそう)


空気入れ不要、低価格、シンプルデザインという条件では今のところ選択肢が無いようなので、主人がこちらを選択する他無かったことは理解しました。






にしてもダサくない?(ごめんなさい)


でもまあ子供たちも喜んでいたし、見た目なんてどうでも良いですよね。




ダサいけどな〜!!
(重ね重ねごめんなさい)



ではまた。

















Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング