平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

子供のサンダル問題【ミニマリスト志望主婦の買った物】

子供がサンダルをしょっちゅう壊します。


底に穴が空いたり、ソールが剥がれたり、ストラップがちぎれたり、スナップがイカれたり...




とは言えこの暑いのに、元気に外で遊んで偉い!

壊れたサンダルは君の勲章だねっ (このサンダルデストロイヤーが!)



そういう訳で頻繁に買い換えるので、高価なものは買えません。安いものをスピード消費型です。



今回、上の子の1人のサンダルを購入しました。



天下のビルケンシュトックだァ!



「どこが安いんだバカ!」と思った方、ちょっと聞いて。

確かにビルケンシュトックのサンダルと言えば子供用でも、物によっては1万円超えるものもあります。ヒェ〜!




1万円のサンダルなんてサンダルデストロイヤーに与えられません。



よって私が選んだのは!

EVA製だァ!!私が購入したショップでは1990円。安価ァ!



(EVA製Milano、グレー、22センチを購入)



ソールと一体型なので、ソールだけ剥がれる心配なし。



ストラップにスナップボタンが付いていないので、スナップがイカれることもありません。



そのまま海でも川でも家のプールでも入れますね。





ちなみに先月、もう一人の上の子用に購入したサンダルはこちら。


セールで2000円程でした。


子供によって好みが違うので、子供が気に入り、かつ安価なものを探すのは結構大変です。



(↑同じものが見つけられず。クロスサンダルで似たもの)



子供達よ、よく遊べ。

サンダルが壊れたらまた買ってやる。ただし...


2千円以内で頼んます!!





ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


















Instagram
インスタグラムもやっています。