平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

一人 照明を愛でる会【ミニマリスト志望主婦の日常】

照明が好きです。

特に夜、子供が寝静まった後、間接照明で少し暗めにしたリビングが好きです。



今日は、『一人 夜の照明を愛でる会』を開催します。


愛でてくよ、愛でてくよったら、愛でてくよ。



ダウンライトを消して、間接照明を点けて〜

愛でるゥ!


(フレイムの凸ランプです。)



愛でるゥ!


(オークションで購入したアルテミデのミコノスです。)






愛でるゥ!


(エジソンバルブとブラウンコード)



照明の影さえも愛でるゥ!


(studio prepaのペンダントライトです。)




ちなみに、我が家の庭には枝垂れ梅のライトアップ専用の照明があります。そちらも点灯。


ちょっと見にくいと思いますが、ライトアップされています。


庭木の照明すらも愛でるゥ!



間接照明を通して見る、昼間と違うリビングの表情が好きです。






しかし、私は『一人 夜の照明を愛でる会』してるってのに、


主人のプレイしてる桃太郎伝説の映り込みよ!





(↑スーファミ部屋についてはこちら。)



雰囲気ぶち壊し間接照明かな?





愛でてる間、スーファミ慎めや!






ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





















Instagram
インスタグラムもやっています。