平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

無印良品PP収納とある悲劇【ミニマリスト志望主婦の買った物】

昨日このような記事を書きました。




現在、良品週間ではない無印良品の店舗にてポリプロピレン衣装ケースを購入しました。


私のクローゼットの引き出し収納をこちらで統一するためです。




購入日は、まだまだ残暑の厳しい9月初旬、秋晴れ。
購入場所は、某ショッピングモールに入っている無印良品です。





念願のそれを購入した私は、デカいカートに乗せた邪魔なそれを車に積み込みました。
その後ウインドウショッピングを楽しみ、モール内のスーパーで食品を購入後帰途につきました。(その間約3時間)



異変に気づいたのは、自宅でそれを車から寝室に運んだ直後でした。



なんか入ってんな。




あ...





(そこにおわすはドロリと溶けたチョコがけイチゴであった)



大好物のチョコがけイチゴも購入し、店員さんに引き出し内に入れてもらったのをすっかり忘れていたのです。



灼熱の車内に3時間も放置されドロリと溶けたチョコがけイチゴ...
誰にもあげない私だけのチョコがけイチゴが...




私のバカ!


しかし、やってしまったことをクヨクヨしても仕方がありません。
チョコがけイチゴのことは忘れて、お楽しみの収納入れ替えをやろうではありませんか。元気出せよ私!



気持ちを切り替えて、ポリプロピレン衣装ケース大に専用キャスターを取り付けます。



中身を入れ替えていきます。





そして、元々使っていた衣装ケースと入れ替えドーン!

あッ、左右が合わなくてヤダ!やり直し。



ああッ!イイ!!この統一感を待ち望んでいたのよ!



それでは、ビフォーアフターいっくよ〜


ビフォー


↓ ↓ ↓


アフター


断然に良い!もう既にビフォーが気持ち悪い!




役目を終えたこちらはリサイクルショップに持っていく予定です。


(今までありがとな、気持ち悪いって言ってごめんな)



ハァ、やり遂げました。天下を統一した武将のような気持ちだよ!

念願達成後のコーヒータイムといきましょうか。



(食べたのかよ)



そう、チョコがけイチゴは全て私が美味しく頂きました。





約3時間灼熱の車内に放置したので、約3時間冷凍庫で冷やしてやりました。(逆にね!)


よって、食べても大丈夫。(良い子は真似しないでね)





溶けて固まり1つになったチョコがけイチゴをお供に、コーヒーで乾杯です。


クローゼット収納の統一を祝って。

私がお腹を壊さないことを祈って。




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


















Instagram
インスタグラムもやっています。