平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

ティッシュ その後【ミニマリスト志望主婦の買った物】

こちら↓先日書いた記事。


新型コロナウイルスの影響で、ティッシュ・トイレットペーパー難民になったことについて書いています。(買い占め許すまじィ)





それからどこに行っても品切れ状態でしたが、やっと先日、運良く買うことができたティッシュがこれ。





なんか普段買わないセレブなやつ!


ちなみに、値段はいつも買っているものの約6割増し。ぐぬぬ...





品質はと言うと、鼻触りがイイ〜♡シルクの様だぜ〜♡





絶賛花粉症中の私は鼻水をかむことが多いので、違いは歴然。
新型コロナパニックのお陰で、普段手に取ることのない良いものに出会う機会を得ました。






しかし以前見つけたシンプルな白パッケージのティッシュを、箱のままで使うようになった箇所(↑上記事参照)に関しては...


before


↓ ↓ ↓


after


ヨクナイネ!ブルーのレース模様が主張してくるネ!



実際に使ってみて高品質ティッシュの良さは理解できました。しかし、やはり私にとっては見た目のシンプルさが重要なのだと再認識しました。(あと価格の安さ)






こんなご時世。贅沢は言いたくありませんが、やはりシンプルなパッケージのティッシュの方が良いです。
いや価格と品質的に贅沢なのは今あるティッシュの方で。でも私が真にティッシュに求めるのはパッケージのシンプルさで、私にとってはそれが贅沢なのであって...






ねぇ、贅沢って何ですか?(哲学)




何かもうわからないので、とにかくティッシュやトイレットペーパー、マスクが普通に買える世の中に早く戻りますように。



(ハッ!これが真の贅沢なのでは...?)




(残りあと2箱)




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村























Instagram
インスタグラムもやっています。