平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

子どものサンダル、今年はどうする【ミニマリスト志望主婦の買った物】

今日は末っ子(未就学児)のサンダルについて。

成長が著しい幼児期は、服も靴もワンシーズンでサイズアウトしてしまうこともしばしばです。


昨年の夏に末っ子が履いていたサンダルも例の如く。サイズアウトで処分済みです。


(↑この時断捨離)



さてそうなると、今年の末っ子サンダルを選ばねばなりません。
私がそれに求める条件は三つです。一つ目は、アウトドアでガシガシイケること。二つ目は、比較的安価であること。できれば2千円前後で抑えたい!三つ目は完全に主観ですが、デザインが良いこと。

とは言いましたが、実は私、その条件を満たすサンダルをもう既に知っているのです。ゴゴゴ...



それは、昨年上の子用に購入したこちら↑。


ビルケンシュトックのEVA製サンダルです。




(EVA製Milano)

こちら↑のショップでは2410円。一般的なビルケンシュトックとデザインは一緒でこのお値段。イイネ!




(これとか可愛いけどお値段は3倍、ギャー!)



我が家のデストロイヤーこと上の子が実際に一年使ったものがこちら。


f:id:ktcsm:20200709155140j:plain


多少の汚れや擦れはありますが、まだイケる!デストロイヤーが、海、山、プール、泥んこでガシガシに履いてもデストロイされませんでした。
汚れても洗えば綺麗になるEVA素材がいいですね。EVAが何の略なのか皆目見当がつきませんが。





という訳で、末っ子の新しいサンダルもコレでいきまっしょい!


早速楽天でポチりまして、


(上の子とは型違いのrio。こちらのショップでは1799円也。安価ァ!)



数日後、届いたよ〜

f:id:ktcsm:20200707222320j:plain


お安いのにちゃんとビルケンシュトックの箱に入ってきてテンション上がりますね。



箱、オープン!

f:id:ktcsm:20200707222338j:plain


果敢にも白を選んでみました。汚れにくいのは上の子で実証済みです。また、1シーズンしか使えないと思ったので、敢えて攻めの白で。オラオラ!


f:id:ktcsm:20200707222642j:plain



着用モデルはやっぱりこの方!


f:id:ktcsm:20200707224509j:plain


すぅぅぅえっっっこォォォォ〜〜〜!!(『人志松本のすべらない話』出囃子風)




f:id:ktcsm:20200707224532j:plain

キャワワ♡



f:id:ktcsm:20200707224556j:plain

謎のポーズでキメてくれました。



f:id:ktcsm:20200707224611j:plain

末っ子本人も気に入ったようです。






よ〜し、今年の子どものサンダルは...


f:id:ktcsm:20200707224748j:plain


君に、決〜めた




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村













↓大人用もかわいいよお!↓



















Instagram

インスタグラムもやっています。