平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

雑誌掲載!『床にものを置かないだけで、一生散らからない家になる!』

この度、宝島社より発売の

『床にものを置かないだけで、一生散らからない家になる!』

に、少しだけ我が家を掲載していただきました。


f:id:ktcsm:20200715100141j:plain


発売日は7月13日です!(過ぎとるがな!)





床にものを置かないことは、私の片付けにとって重要な要素です。





掲載されているお宅はどれも素敵でスッキリ片付いていています。収納の工夫も参考になるものばかり。片付け・収納欲求が高まるわァ〜インスパイアァ〜



f:id:ktcsm:20200715101355j:plain



素敵なお宅に紛れて、ひっそりと我が家も載っています。全4ページ、お時間ある方は『ウォーリーを探せ』感覚で、じっくりと探してみてください。(そんなに暇な人はいない)



f:id:ktcsm:20200715100453j:plain



中身をぼんやりとお見せしましょう。


f:id:ktcsm:20200715100952p:plain
(ぼんやり〜)



最後に、


f:id:ktcsm:20200715100506j:plain


我が家のものを置いていない床に『床にものを置かないだけで一生散らからない家になる!』を置いてみただけの床をどうぞ。






部屋は片付いてても文章は散らかってるね、なんて言わないで後生だからァ!



ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



↓紙面に掲載された愛用品↓


























Instagram

インスタグラムもやっています。