平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

キタ!庭〇〇の季節到来【ミニマリスト志望主婦の日常】

季節は夏です。あっちい...!ア〜あっじ〜い...!


夏には私が元来持つインドア属性が強まり、コロナ禍でなくとも家に引きこもりがちです。





「一歩たりとも家から出たくない!冷房の効いた部屋でダラダラ過ごしたい!」




なんて思う私をよそに、夫が子供たちのために、夏恒例のアレを持ち出しました。それは、


タープ エン プール


f:id:ktcsm:20200802130642p:plain





近所の甥っ子たちも交えて、我が家のプール開きです。


f:id:ktcsm:20200802131007p:plain



庭プールの良いところは、リビングの中で監視員ができることです。涼しい部屋で、優雅にアイスコーヒーでも飲みながら。


f:id:ktcsm:20200802131352p:plain
(※外にも主任監視員(夫)がいます※)





とは言え、子供たちがプールで楽しそうに遊んでいるのを見ていると、インドアな私もついついスマホ持って写真撮影に出ていってしまいますね。


f:id:ktcsm:20200802133211p:plain
(コラ!イチ〇ツを仕舞え!)





「一歩も外に出たくない」と思っていた私が、タープとプールのお陰で外に出ることができました。


10歩ほどね!



一歩も出ないよりも、いささか健康的よね?ねっ?違う?



f:id:ktcsm:20200802140544p:plain



皆様におかれましては『ステイホーム』か『Go To』か、混乱の夏を熱中症に気をつけてお過ごしください。



ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






























Instagram

インスタグラムもやっています。