平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

キモチイぜ!壁の穴埋め【コーキング・シーリング】【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

以前、我が家の妙な隙間をコーキング材で埋めました。



これが気持ち良くてクセになるんですよ。埋める工程も、埋めた後の達成感もキモチイのよ



今日はコーキングの快感にキマった私が、気になる箇所を埋めてやろうじゃないのォ!


まず、リビングの出窓の、

f:id:ktcsm:20200922140313p:plain


上部。

f:id:ktcsm:20200922141442j:plain

リノベーション前に付いていたブラインドを取り外した跡です。



f:id:ktcsm:20200922140627j:plain


ねじ穴がガッツリ14ヶ所。ここにコーキング材を、ニュル〜


f:id:ktcsm:20200922141622j:plain


指で均して出来上がり。

f:id:ktcsm:20200922141702j:plain


周りとちょっと色が違いますが、構いません。私にとって穴が埋まったという事実が大事です。ああキモチ♡





次はこちら。キッチン収納内です。

f:id:ktcsm:20200922142041p:plain


(先日↑ゴミ置き場を移動した、収納下部。)



f:id:ktcsm:20200922142355p:plain


ここの壁に、穴があります。

f:id:ktcsm:20200922142446j:plain
(大工さんの空け損じと推測)



ここにも、コーキング材をニュルル〜

f:id:ktcsm:20200922142528j:plain


同様に指で均して出来上がりです。


f:id:ktcsm:20200922142650j:plain


f:id:ktcsm:20200922142647j:plain


家族は穴が埋まったことはおろか、元々ここに穴があったことすら気付いていませんがいいのです。私の秘めたる穴が埋まってア〜キモチイ♡(言い方)



そして最後は、洗面所の手洗いの下の、


f:id:ktcsm:20200922143439j:plain


ここ!

f:id:ktcsm:20200922143525p:plain

(何この壊滅的な穴は)


今までとはまるでレベチ。我が家のラスボス級の穴です。


f:id:ktcsm:20200922143537p:plain
(500円玉硬貨大)


この穴は、リフォーム前の水栓の名残りです。ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、コーキング職人(素人)の私が、とうとうやってやりますよ!


f:id:ktcsm:20200922143937p:plain


...


いやぁ、これは...


手持ちのコーキング材だけでは到底太刀打ちできない...!

かくなる上は、アレを買ってくるっきゃない...!





このラスボス級の穴を埋めた暁には、さぞ大きな快感を得られることでしょう...



f:id:ktcsm:20200922145520p:plain



考えただけでキッモチイ〜ッ♡♡♡



ここについてはまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


















Instagram

インスタグラムもやっています。