平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

新調!吊るせる風呂桶【ミニマリスト志望主婦の買った物】

先日、入浴中に風呂桶が割れました。


f:id:ktcsm:20201208183158j:plain
(まだ割れていない過去写真より)


当然、すぐさま断捨離。すると、めっちゃ不便です。



風呂桶のない生活を体験して初めて、その大切さに気づきました。(彼氏みたいに言う)


したがって、風呂桶を買い替えることにしました。私がこれに求める条件は3つあります。


まず1つめは、吊るせること。

浮かせてなんぼの風呂桶よォ!


2つめは、色が白であること。

パステルピンクな花柄とかはごめんなさい。(個人の感想)


3つ目は、安価であること。なんとなく500円以上は出したくありません。そうです、私がケチなおばさんです。



(素敵だけどお値段がね〜)



ネットで探したところ、1、2の条件は満たしても、3を満たすものがなかなかありません。う〜ん。
風呂桶に多くを望みすぎているのかもと、諦めかけていたある日のことです。


何気なく行ったホームセンターで、


f:id:ktcsm:20201209162255j:plain


理想の風呂桶、み〜つけた!!


シールを剥がすとドシンプル!

f:id:ktcsm:20201209163012j:plain


お値段500円以下。やっす!運命的な出会いは意外な場所に転がっているのかもしれませんね。(彼氏みたいに言う)


f:id:ktcsm:20201209163031j:plain



(楽天にもありました)



早速お風呂へ。

f:id:ktcsm:20201209163448j:plain
(マッパで失礼)


ドアのフックに吊るします。水が切れてグッド。

f:id:ktcsm:20201209164508j:plain
(床との接地面がないって尊い)


真っ白シンプルで見た目も良し。お高くとまらないカジュアルなイケメンのようです。


f:id:ktcsm:20201209164518j:plain


私、理想の風呂桶に出会えてとっても嬉しいの。これから末永く一緒にいよ〜ねっ



(彼氏みたいに言うのやめ)




(ちなみに、ひらやが今彼氏にしたい人ナンバーワンはアダム・ドライバー(誰得情報))



ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



























Instagram

インスタグラムもやっています。