平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

壊れた〇〇を断捨離【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

昨年末に、夫のクローゼット内に可動棚を取り付けました。



D・I・Yでね


f:id:ktcsm:20201226130011p:plain


棚柱を壁にネジで固定するのですが、トラブルにより100均のチンケなドライバーでやっつけました。


f:id:ktcsm:20201225164427j:plain
(右手死んだ)




ああ、トラブル?いや、そんなに大したことじゃないのよ。



電動ドライバーがブッ壊れていたのよ。

f:id:ktcsm:20210131123214j:plain


フル充電で使用しても、動きが超スロー&すぐに止まる始末です。これは使いものにならないぜ。


おそらく、以前雑に扱ったのが原因と思われます。ごめんて...


(↑この時)


低スペック低価格で、ライトなDIYヤーの私にピッタリだろうと思って購入したのですが...



(お値段やっす!)


残念ですが、壊れたものは断捨離です。


f:id:ktcsm:20210131123433j:plain



次に電動ドライバーを買うならば、少々奮発してハイスペックなものを選ぶと思います。




しかし忘れるなかれ、私は可動棚の設置を素手100均ドライバーで戦った女ですからねッ!


f:id:ktcsm:20201226131453p:plain


よって我が家に電動ドライバーは、


f:id:ktcsm:20210131124641j:plain



不要だ不要だ不要だーーーー!!!!



今後は買わないぜ、電動ドライバー。





ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


























Instagram

インスタグラムもやっています。