平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【ダイソー】目覚まし時計 その後【100均】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

以前、ダイソーで子ども用に目覚まし時計を購入しました。


(↑約2年前)


これがさァ、

f:id:ktcsm:20210603174901j:plain

壊れちゃったんだよね。


落として、ガラスが割れたんですって。おい、子ども〜!怪我がなくてよかったな〜!


f:id:ktcsm:20210603174936j:plain
(ダイソー 300円商品)


ガラスは割れましたが、今日まで2年使って故障やトラブルなし。「安かろう、悪かろう」ではないと証明されました。低価格高品質。尊いぜダイソー。



ちなみに、子どもの目覚まし時計がなくて困るのは、実はの方です。子どもが自分で起きないと、親が起こさねばなりませんからね。そんなの超ダルいっしょ!(おい)



(夫婦の寝室にはBRAUN)


という訳で速攻ダイソーに走り、買ってきたのはもちろんコレ。


ライト付目覚まし時計 ¥300

f:id:ktcsm:20210605131755j:plain

子どもの希望で、今回は黒をチョイスしました。


f:id:ktcsm:20210605131819j:plain


うん、やはりシンプルで良いデザインです。

f:id:ktcsm:20210605131957j:plain


ライトもちゃんと点きます。アラームも問題なし。

f:id:ktcsm:20210605132313j:plain


これで今まで通り、子どもが自分で起きられます。



子どもよ、今度は落として壊さないようにね。


f:id:ktcsm:20210605135239j:plain

(えっ、ちょっ、置き場所)



それについては、また。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





(↓クランプ式デスクライトは机上がスッキリしてオススメ)



(↓子供部屋のベッド)



(↓学習椅子はこちら)


















Instagram

インスタグラムもやっています。