平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

化粧品を断捨離【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

こちら先日の記事です。



メイク道具の新旧入れ替えをしました。結果、今の私にとってベストなメイク道具が揃いました。」


...なんて言ってたわけですが。舌の根の乾かぬうちにね、


f:id:ktcsm:20210714080005j:plain

化粧品を断捨離しようと思うの!!


きっかけは、やはり先日の記事。投稿後、名探偵ひらやは気づいてしまったのです。

f:id:ktcsm:20210714080026j:plain

むむ...?この中に長らく使っていない化粧品があるぞ。それは、


お前とお前だッ!

f:id:ktcsm:20210714080145j:plain

クリームチークプレストパウダーです。どちらも無印良品のもの。


f:id:ktcsm:20210714080342j:plain
(クリームチークの容器は、破損により別のものに入れ替えています)


数年前に『肌断食のようなもの』を始めてから、最低限の化粧を心がけてきました。これらはその中で淘汰されたと言って良いでしょう。



というわけで、使わないものは断捨離です。今までありがとう。さらば!


f:id:ktcsm:20210714100753j:plain

これで、今の私にとってベストな化粧品が揃いました。」


あれ?デジャヴかな?


f:id:ktcsm:20210714100836j:plain


「今の私」は、先日の「今の私」とは違います。

化粧品も「今」に合わせて更新してこうぜ!


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


(↓アイシャドウはADDICTION)


(↓リップもADDICTION)

(↓BBクリームはこちら)

(↓マスカラはお湯で落とせるフィルムタイプ)

(↓日焼け止めはコスパと買いやすさ重視)

(↓ミラーはこちら)













Instagram

インスタグラムもやっています。