平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

夏の終わりのプール開き【ミニマリスト志望主婦の日常】

子どもたちの夏休みがもうすぐ終わります。

そんなタイミングで、

プール開きしました!!


遅いっしょ?これには訳があるのです。昨年まで使っていたプールが破れちゃってね。今年は使いものにならかったためです。

(↑このダサめのプールね)


プールを新調しなきゃなぁと、デザイン、機能、金額面で悩んでいました。



(こんなのや)



(こんなのが妥当かな)


そうこうしていたら、なんと義母が出資してくれたのです!


この豪華なプール代をね!(ありがてぇありがてぇ)


届いたのが、夏休み終盤。そして本日!

プール開きだYEAH!!

f:id:ktcsm:20210829132751p:plain
(水を溜めています)


f:id:ktcsm:20210829133038p:plain
(幅259cm×奥行170cm×高さ63cm)


f:id:ktcsm:20210829133411j:plain
末っ子(未就学児)と比べるとこのサイズ感。デカ!

水が溜まったら、入っちまえジャリども〜!!

f:id:ktcsm:20210829133825p:plain

子ども3人が入るとこんな感じ。十分なサイズ!贅沢!リッチ感!!


f:id:ktcsm:20210829134220p:plain
子ども、楽しそう!


夏休みが終わるとは言え、まだまだ残暑が続きます。9月になってもプールが活躍することでしょう。


f:id:ktcsm:20210829135206p:plain


インスタなどでは秋物ファッションの投稿が目立ってきました。しかし、何を言ってる?


夏はまだまだこれからよ!!



ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓我が家のプール)


(↓もっとデッカ!)









(↓ちびっ子にはこんなのも)











Instagram

インスタグラムもやっています。