平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

額縁をミラーに【ミニマリスト志望主婦の作ったもの】

「玄関にミラーが欲しい。」そう思い続けて数年。しかし、なかなかコレ!というものに出会えず現在に至ります。



それが先日、閃めいたのです。



たくさんある額縁(夫の)をミラーにしちゃえばいいじゃない!


夫はポスター好きで、それを入れる額縁を複数所有しています。


その中から、こちら↓の額縁を拝借。

PUEBCO(プエブコ)の木製フレームです。無骨な雰囲気が素敵です。



早速、ネットで額縁のサイズに合うミラーを注文。

(↑こちらで。ミリ単位でオーダーできます)


数日後、届いたミラーがこちら。


(厚さ2ミリのガラスミラー。鏡代は1000円強。送料入れて3000円弱。)



(素敵なミラーを買うより安いね!)


さて、額のガラスと入れ替えましょう。

あ〜ピッタリ〜

サイズを測って注文したので当然ですが、寸分の狂いのない職人の仕事に天晴れです。ありがとう!

ひっくり返すと、

おお、ただの額縁がミラーになっちゃったよ...!

なってしまえば、ミラーであること以外考えられない程しっくり。アンタ、本当はミラーだったんだよ!



玄関で見やすい位置に設置します。

うむ、いい。

いい、いいよ!

いちいち黒いBBAが映り込むこと以外、いいよ!!

ミラーの撮り方って、むっずいね!


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







































Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。