平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【HBD】自分への誕生日プレゼント【トゥーミー】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

先日、うん十うん歳の誕生日を迎えました。

こちらの記事(↑)にも書きましたが、我が家では夫婦でプレゼントを贈り合いません。

自分の好きなものは、自分の好きなタイミングで手に入れたいからです。



(ケーキはあるよ!)


話は一旦、誕生日から離れまして。私には一年以上、欲しいと思い続けてきたものがあります。それは、百貨店で見つけたハンカチです。

f:id:ktcsm:20210923154259p:plain
(ハンカチなどを収納している引き出し)


ハンカチは少ないながらも過不足なく持っているので、購入を見送ってきました。

f:id:ktcsm:20210923153747j:plain
(ハンカチは全4枚。どれもお気に入り)



しかし先日、百貨店で例のハンカチと再会。手に取って広げてみると、ズッキューーン

長らく「待て」させられた好きの感情が爆発しました。これはもう、ハンカチの数うんぬんの問題ではない...だ...!!



迷いなくレジへ。店員さんの質問に食い気味で「自分用です!」と答え、嬉しいやら清々しいやら誇らしいやら混ざった感情を抑えつつ、ニヤつきながら自宅に持ち帰ったハンカチがこちら。


f:id:ktcsm:20210923161527j:plain

ドラえもんのガーゼハンカチです。


広げると、

f:id:ktcsm:20210923161635j:plain

かっ、かわいい...

f:id:ktcsm:20210923162457j:plain

ハァ、まじキャワワ...柄も色味も超絶私好みでうっとりしちゃいます。



(↑コレもキャワワ)


購入した日は、図らずも私の誕生日の数日後。

誕生日にかこつけたわけではありませんが、結果的に自分への誕生日プレゼントとなりました。


f:id:ktcsm:20210924164936j:plain
(洗濯後のガーゼの風合いもまた、好き)


人から貰ったんじゃ、こんなに完璧な感動と興奮はなかなか得られません。

自分だからあげられる大大満足な誕生日プレゼントです!


さて、改めて...

f:id:ktcsm:20210924165132p:plain


ハッピーバースデートゥーミー!!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(愛用ハンカチの一枚はこちら↓布巾だけど)


(↓ミニマルな財布はエムピウのストラッチョ)





(愛用バッグはハンモックバッグ)




(今治 コンテックスのワッフルタオルも愛用)











Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。