平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【無印良品】洗濯ネット【新調】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

我が家では無印良品の洗濯ネットを愛用しています。

定数は2枚ですが、先日そのうち1枚が破れてしまいました。洗濯機の中でビリビリに!


そこで向かったのは、やはり無印良品。購入したのはこちら。

f:id:ktcsm:20211130112942j:plain

【両面使える洗濯ネット 丸型/大】(350円)

f:id:ktcsm:20211130112954j:plain


現在、我が家で使っているのと同じものです。

f:id:ktcsm:20211130113035j:plain
(左 新、右 旧)

f:id:ktcsm:20211130113043j:plain
(ループとファスナーの色がちょっと違いますが)


同じものを購入したのは、使い勝手がとても良いから。
開口部が大きいので、洗濯物の出し入れがしやすいのです。
f:id:ktcsm:20211130113218j:plain


リバーシブルなので、ひっくり返す手間が省けます。

f:id:ktcsm:20211130113318j:plain
(私のようなズボラに強くオススメ!)


収納は、洗面所のミラーボックス内です。

f:id:ktcsm:20211130114402j:plain

琺瑯のカップに入れています。

f:id:ktcsm:20211130114408j:plain



うむ、これにて洗濯ネットが整いました。日用品が整うと、生活の質が上がる気がしますね。



日用品が壊れたら、


整えチャン〜〜ス!!!



かもね!ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村











Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。