平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

夫の物欲【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら2ヶ月前の記事。

年季が入った夫の枕を修理しました。


しかし...

夫が突然、購入してきたんですよね。お察しの通り、

枕をね!!!

f:id:ktcsm:20220129223811j:plain

いいんです。衝動的に枕を変えたくなったのには、何か意味があるのかも知れません。例えば不眠や脊椎圧迫か、はたまたスピリチュアルな何かか。(知らんけど)


この新しい枕、良く見ると頭をしっかり支えてくれそうな複雑なフォルムです。30年使用したビーズ枕とは、構造が違いますね。

f:id:ktcsm:20220130114159j:plain


長年使った枕↓は断捨離します。

f:id:ktcsm:20220130114227j:plain


言うまでもなく、睡眠は大事です。これで睡眠の質が上がるなら、夫は良い買い物をしたと言えるでしょう。

(↑朝寝をこよなく愛するひらやだよ)


今までの枕よりサイズアップしたので、新しくカバーを作らねばなりません。が、手持ちに適当な布がないのでまたいつか。



とりあえず、その辺にあった夫のTシャツを着せてみました。

f:id:ktcsm:20220130114256j:plain
(醸し出すマッチョ感)


似合ってるし、このままでいいか!(おい)

f:id:ktcsm:20220130121407p:plain

冗談はこのくらいにして...


カバーを作ったらまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓夫婦のベッドはこちら)


(↓布団カバーはニトリのコットンリネン)



(↓エアリーマットレスを愛用)


(↓末っ子用ベッドはこちら)


(↓2枚合わせ羽毛布団を年中愛用)



Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。