平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

カタログギフト何選ぶ?【ミニマリスト志望主婦の日常】

先日、友人からの内祝いでカタログギフトが届きました。

f:id:ktcsm:20220309172353j:plain

めっちゃお洒落なやつ!



(DEAN & DELUCA)


しかも、に特化したやつ!

f:id:ktcsm:20220309172456j:plain

友人、私の好み分かってんな〜。有り難く美味しいものを注文させてもらいます。


(↑カタログギフト、食品を頼みがち)


和食に洋食、ドリンクやスイーツなど、レパートリーが豊富です。

f:id:ktcsm:20220309172849j:plain
(どれもうんまそ〜)


悩みつつ、その中から選んだのはこちら。

f:id:ktcsm:20220309081521j:plain

『鹿児島県産黒豚ミニロールステーキ』


我が家は、育ち盛りの子供がいる5人家族。食べ応えがありメインのオカズになりそうなものを選びました。



そして数日後、届いたよ〜!ヨッ、待ってました!

f:id:ktcsm:20220309172000p:plain


開けちゃうよ!

f:id:ktcsm:20220309172138j:plain

ミニと言いながら、思ったよりもずっしり大きいです。


早速、焼いちゃうよ!

f:id:ktcsm:20220309211647j:plain


晩御飯に食べちゃうよ!!

f:id:ktcsm:20220309211656j:plain

お肉が柔らかぁ〜!油がジューシーでうまぁ〜!

『黒豚ミニロールステーキ』に家族皆、大満足です。ご馳走様でした。


(↑ハンバーグたのみがち)


お洒落な雑貨もいいけれど、こちとら【ミニマリスト志望主婦】を謳ってますからね。物を残さず、食べて満足!が理想です。


カタログギフト何選ぶ?


f:id:ktcsm:20220309172353j:plain


我が家は、食品に限る!!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村










Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。