平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【ニトリ】敷きパッド新調【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら、我が家の寝室です。



今日は、我が家の敷きパッドについて。


ニトリの綿麻のものです。一年中使っています。

寄ってみると、

生地がうっす〜くなって、破れているところもあります。

ゴムもビロビロ。これはそろそろかな。


(↑3年前に修理しています)


という訳で、

ニトリで新調〜フッフゥ〜!


(家族5人分ね)


(↑我が家の寝具はニトリ率高め)


今まで使っていたものと似ている生成りの綿麻を選びました。安心するぜ...!



(↑コレ!)


マットレスに掛けると、

なじむ、実に!なじむぞッ!



(最高にハイってやつだアア)


実際に寝てみると、違いは歴然です。ふっくらとした厚みと麻混のシャリッと感が心地いい〜!今までのは長年の使用でペッチャンコでしたので。



新調に伴い、古い敷きパッドは断捨離です。破れてビロビロになるまでありがとう!

敷きパッドを新調したお陰で、今夜はよく眠れそうです。


いっつもよく眠れてるけどね!


(↑我、ロングスリーパー故)


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓購入品はこちら)


(↓夫婦のベッドはこちら)

(↓年中使えるニトリの2枚合わせ羽毛布団を愛用)

(↓夫婦のマットレスはこちら)

(↓末っ子のベッドはこちら)


(↓隙間パッドはこちら)

(↓布団カバーもニトリの綿麻)

(↓置くだけ簡単も気になる)


Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。