平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

夜、家を楽しむ【ミニマリスト志望主婦の日常】

珍しく、夜のブログ更新です。

家事が終わり、子供達が寝静まりました。ここからはマイターン!至福の時の始まりです。

ちなみに今日は夫不在。誰からも邪魔されない私だけの時間です。好き勝手やるぜ!


手始めに、ポテトチップスなど開けます。

時として欲望のままにポテチを貪り食うことは、私にとってめちゃくちゃ必要悪。



(一周回ってむしろ正義)


そして、気分のおもむくままに漫画を読み、



間接照明をつけてムードを出し、


「夜の時計もいいわぁ」なんて、おニューの掛け時計を愛で、


撮りためた録画番組を見ます。


(ザ・ベストワン)

「ギャハハハハ!!!」

ちなみに誰からも聞かれませんが、最近の推し芸人は、マユリカ、金属バット、そいつどいつ。


(ガキ使)

「ヒャハハハハ!!ヒィ〜...!ゴホゴホ!」


嗚呼、今宵も満たされたり


昼の家も楽しいですが、


夜の家もめちゃ楽しいナァ〜


では、おやすみなさい。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓前回購入!エキクロック)


(↓ダイニングテーブルはジープラン)


(↓末っ子用バンビーニチェア)



(↓テレビの壁掛け金具はこちら)




(↓NO ルンバ NO Life)




Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。