平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

決まった!玄関インテリア【平屋リノベーション ミニマリスト志望主婦】

今日は玄関のインテリアについて。

我が家の玄関には有孔ボードの壁があります。

何かと飾りたい夫の希望で取り付けましたが、これが結構便利です。



(毎朝使う体温計を吊るしたり)


(↑夫はポスターなどのインテリア雑貨がお好き)


フックをどこでも好きな場所に取り付けられるのは有孔ボードの強みです。



さて今回は、ここを模様替えしたいと思います。こちら↓ビフォー写真。

少し味気ないし、配置がイマイチな気がします。

(↑額をミラーにしました)


飾るアイテムを夫のコレクションから選び、配置する場所や間隔に悩みながら、出来上がったディスプレイはこちら。

なんとなく右肩上がりにしたいのはブロガーの性でしょうか。

ポイントは、夫がおふざけで買ったこの眼鏡です。

空間に遊び心をプラス。



(子供にウケます)


(↑この時かけています)


さらに、夫所有の角をナイキの逆さスウッシュっぽく配置。


(牛の角?)



カラーリングの統一感も出せたのではないかと。

私の靴べら(実用品)との相性も良いい感じ。



手前味噌ですが、ビフォーよりずっと良くなったと思います。遊び心、実用性、統一感、どれにも満足です。

本当はもっとゴチャゴチャ飾った方がバランスが良いのでしょうが、シンプル志向故これ位がしっくり。


玄関インテリア、

キマったァ!!


(Yeah〜☆)


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。