平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

優勝!スマホスタンド【ダイソー 100均】【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

今日は、私が最近ひどく惚れ込んでいるものについて。これ。

スマホスタンド!! (ダイソー『マルチスタンドV』もちろん100円)


(↑ギター用に購入)


これが優れもので、【ひらや的100均ヒット商品ランキング堂々一位】を独走中なのです。そいつぁすげえや!


気に入っている理由は三つ。
一つ目は、構造がシンプルであること。

パカッと開いてくぼみにスマホを置くだけという、とてもシンプルな構造です。複雑で難解な世の中だからこそ、シンプルがいいよ。


畳めば薄くてコンパクト。収納スペースを取りません。


(夫のギターグッズ入れに収納)


二つ目は、機能がミニマルであること。

【スマホが立つ】それだけでいいのです。角度や高さ調整、ハンズフリーなどの機能は、私には必要ありません。
「余計なことは必要ない。」人生にも通ずるような気付きをくれます。ミニマリスト的。深いわ〜

横にも立てられます。Youtubeを見るときは横がいいね。


そして最後の三つ目は、これが100均で買えること。使用頻度と使い勝手からして、100円は安いですよ奥さん。

つまり、うちのスマホスタンドさあ...

100均でも優勝!!


ではまた。


【※最後にお断り※】記事中で、あたかもスマホの様に立てているものは、エリンギのパックで自作したダミーです。自分のスマホを自分のスマホで撮影することって不可能なんですよ奥さん!






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。