平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

空っぽの冷蔵庫 翌日【ミニマリスト志望主婦の使い切る暮らし】

こちら昨日の記事です。

冷蔵庫内の残りものを使い、モチベーションアゲアゲで料理。結果、庫内はほぼ空っぽになりました。いいわ〜!


そして本日、食品買い出し日です。スーパーにて、

ドーンと1週間分!多い!重い!



さあ、空っぽの冷蔵庫に詰めていきましょう。

これが結構重労働です。

家族5人分。量がすごいから。

ハァ、詰まった〜!これから1週間でキレイに食べ切っていきます。


前回の記事でも触れましたが、冷蔵庫を空っぽにすることには、メリットとデメリットがあります。でもまあ、そんなことは私にとってどうでも良いのです。動機はシンプルに「空っぽの冷蔵庫が好き!」これに尽きます。


また空っぽにしてやるから、

覚悟しとけ冷蔵庫ォ!!!



ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。