平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

冬支度!部屋着新調【ユニクロ】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら今年春頃の記事です。

ボロボロになった冬用部屋着は、昨シーズンの終わりに断捨離しました。

すると決まって、次のシーズンに部屋着が足りなくて困ります。それが今ね。


(↑我が家では、部屋着=パジャマだよ)


スウェットパンツの洗い替えがないし、ルームソックスないし、冷え症辛いし。


(↑冬用部屋着パンツはこれ一枚。ダラダラしてるのはデフォ)


という訳で、ユニクロで買って来たよ〜!

・ウルトラストレッチワッフルパンツ ¥1990
・ルームソックス(2足組) ¥990


早速履いてみよ!

やだ、いつものスウェットパンツよりちょっとオシャレかも。サーマル生地の肌触りがグッド。ルームソックスも履き心地良し。



自然とご機嫌なポージングが出ますね。へへ。


これでおうち時間が更に捗ることでしょう。


変なポージングやめ!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。