平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

好きだぜ!空っぽ冷蔵庫【食べ切る暮らし】【ミニマリスト志望主婦の使い切る暮らし】

世間はゴールデンウィーク真っ只中。いつものことですが、我が家にはこれと言った予定はありません。


ならば、私の好きな景色でも眺めますか。これね。


空っぽの冷蔵庫ォ!アーイエ〜!!

(好きだぜ)


昨日で色々と食べ切りまして。今回もなかなかいい空っぽです。


(↑野菜室)


(↑冷凍室)

空っぽはお掃除チャンスです。ちゃちゃっと掃除します。


(野菜のカス、泥、土、虫の死骸など。あるよね?)

空っぽかつ清潔!最高にスッキリだぜ〜!


しかしずっと空っぽのままでは居られません。家族に食べさせるため、スーパーへ買い出しに行かねばな...!


(意外と空いてた祝日のスーパーにて)



さて、買ってきた食品を冷蔵庫に詰めていきます。


(↑野菜室)


(↑冷凍室)

ここからまた、私の好きな景色を目指していきます。


よし決めた。今年のゴールデンウィークは...


食品食べ切って過〜ごそ!


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


(↓エコバッグはイケアのフラクタです)


(↓柄のバリエーションよ)








Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。