平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【ニトリ】一年生子供部屋【購入品】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが、我が家は通常の週末と変わりなく過ごしています。
今日もせっせと末っ子の一人部屋を準備中です。

(ピカピカの一年生です)


今回、末っ子の部屋に必要なものを買いにニトリへ行ってまいりました。

購入したのはこちら。


【LEDデスクライト2990円】(お、ねだん以上!)


デスクの脚と合わせてブラックをチョイスしました。自身で組み立てなくてはなりません。が、

こちとらデスクを組み立てた女ですからね。朝飯前よ。



デスクマットはニトリのこれ↓を狙っていましたが、店舗に在庫なし。


(上の子が使っています。ツヤなし、ちょうど良いサイズ感)

「残念。ネットで買うか〜」と思いつつ、帰りに立ち寄ったホームセンターで、イメージと近いものを見つけたので即決購入。


【パーソナルデスクマット 半透明 45×58cm】

開封直後だからか、巻き癖のゆらゆらが気になりますが、じき落ち着くでしょう。多分。



(リビング学習にも使う予定なので、小ぶりなものを選びました)


実際に末っ子のデスクに設置してみましょう。

イイネ〜着実に部屋レベルが上がってるネ〜!

末っ子よ、ここでしっかり宿題せえよ。(尚、リビング学習も可)


これにてひとまず、【学用品・勉強スペース】は完成です。

残すは...

クローゼットだな!


(空っぽ)


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








(↓ベッドはこちら)


(↓クランプ式。デスクが広く使えます)



Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。