平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【完】末っ子1人部屋〜クローゼット編〜【子供部屋収納 おもちゃ収納】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら先日の記事です。

末っ子の一人部屋が出来上がりつつあります。


今日はとうとう完結編。クローゼットに着手します。

ビフォー、空っぽのね!

ここに、現在リビング(↓)にある絵本やおもちゃなどを移動させます。


収納するものはまだ少ないので、とりあえず手持ちの収納家具を活用しまして。いきなりアフターをドン!


(奥まで入れる配置で秘密基地感を演出)


夫の本棚を拝借しました。


ものの配置は末っ子にお任せ。


(↑本棚の継ぎ脚(ルンバブル)は、この時↑DIY)


キャスター付きの木箱は、リビングからそのまま持ってきました。


(コロコロっとね)


ふぅ〜やっとこれにて...

末っ子一人部屋完成〜!!入学して早2ヶ月弱。やっとだよ!



そういや、リビングのおもちゃを移動させたってことは...?ワクワクすっぞ...!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村









(↓ベッドはこちら)



(↓クランプ式。デスクが広く使えます)




Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。