平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

【お前もか】趣味のものの収納【ミニマリスト志望主婦のシンプル収納】

先日、私は趣味のものを買いました。



(↑『平成こち亀』、ハマってます。)



偶然にも時を同じくして、主人も趣味のものを買いました。
主人の買い物は当然主人のお金で買うので、何を買おうと主人の自由です。



た・だ・し!室内の景観を損なわない限りにおいて!


その点で、今回の主人の買い物は『持て余し部屋』に許しがたい状況をもたらしています。







買ったのはこちら。

中古のニンテンドー64です。



(主人ったらレトロなゲームがお好き。)



買うのはいいんです。しかし、この惨状を見てくれよ...



コントローラーが4つもあります。コード、コード、コード、コード、正気かな?




出しっぱなしのスーファミもありますので、俯瞰すると、それはもう由々しき事態です。



マンイーターかよ。






「使って無いときゃ片付けぇよ!!」

なんて思いますが、新入り64の収納スペースがまだ決まっていません。


やはりゲーム機の収納といえば、リビングの水屋箪笥です。






主人の私物がごっちゃり入っている引き出しを64収納に使おうと思います。



中身は私にとってゴミだらけですが、『家族のものは捨てない』で有名な私ですからね。(キリッ)何一つ捨てずに移動です。


(↑移動先は寝室の棚、主人の私物引き出し)




晴れて空になったリビングの引き出しに、64をイン!


どうにか収まりました。コントローラーがデカくて多いんじゃ!


週末ゲーム廃人の主人ですので、週末の出しっ放しは甘んじて許可します。がしかし、平日は片付けろやァ!




久しぶりに片付いた『持て余し部屋』。



やだスッキリ〜♡




それはそうと、人ものが出しっぱなしなのは気になりますが、自分のものとなるとあまり気にならないものです。




自分のものを棚に上げてってか!





みんなも気をつけよ〜ね


テヘッ




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
























Instagram
インスタグラムもやっています。