平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【無印良品】体にフィットするソファをどうする【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

先日、新しいソファを買いました。


f:id:ktcsm:20210331170407p:plain

いいっしょ?(ドヤァ)



それに伴い、リビングの定位置から追われた無印良品の『体にフィットするソファ』


思えば、長いこと家族5人の尻を支えてくれました。とっても快適、昼寝に最適。


これ、捨てる?残す?


f:id:ktcsm:20201003125801p:plain


そうだこうしよう!あっちに移動しよう!


あっちとはこっち↑。セカンドリビングさっ!(通称 持て余し部屋)


するとどうでしょう。ソファという快適グッズが二カ所に別れ、家族が適度に分散してくつろぐように。


f:id:ktcsm:20210401162138j:plain


L字のリビングなので、(ガチャガチャうるさい)家族の気配は感じつつ、適度な距離が保てます。快ッ適...!


f:id:ktcsm:20210401162306j:plain


かつ、ソファの人口密度が下がり、ゆったりと座れます。快ッ適...!




さて、我が家の『体にフィットするソファ』、捨てるのかい?残すのかい?どっちな〜んだい!


の〜こ〜す!!



(パワー!)


大きなソファーが増えたのに、元のソファーも取っておくなんて、「何が【ミニマリスト志望主婦のシンプルライフ】だよ!」と思った方、


f:id:ktcsm:20210401162346j:plain


ほんとそうよね。(ニッコリ)

快適な暮らしを優先しちゃう時もあるよね。(ニッコリ)




皆さんもご機嫌な一日を。(ニッコニコ)


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村













Instagram

インスタグラムもやっています。