平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

せっかくだから?無印良品【ミニマリスト志望主婦の買った物】

先日、久しぶりに無印良品に行きました。

おそらく新型コロナウイルスの流行以前に行ったのが最後なので、今年になって初めてです。





無印良品といえば、シンプル好きの御用達。我が家にもたくさんの無印商品があります。

今回、久しぶりに無印良品の店舗で買い物をしました。



はたして、ひらやが買ったものとは...!?それはコレだッ!




あ〜ささやか〜


ラインナップは左から、オリーブオイルピンチ・物干し用こども用竹箸。どれも今必要なものです。





化粧用に精製されたオリーブオイルは、ヘアオイルとして使います。用途として適切かは知らんけど。



(ひらやヘアースタイルを変えたのよ(どうでもいい))







ピンチ・物干し用は、今まで使っていた無印のピンチが壊れて数が減ったので、買い足しです。



リニューアルで耐候性が向上したそうです。長持ちに期待できそう。耐候性って初めて聞く言葉ですが。



左が購入したリニューアル後で、右が持っていたリニューアル前です。



(左の方がなんとなく強そう)






最後は、こども用竹箸です。



最近箸に興味がある末っ子用に。シンプルで良い感じです。



(お箸トレーニングにノリノリです)



以前は店舗でもネットショップでも、せっかくだからと欲しいものを無理に探して買っていた過去があります。


しかし、そんなひらやはもういません。要らぬものは要らぬのよ。






必要なものだけ買うんだよ!



無印だろうと、不要なものは不要品!!







ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

























Instagram

インスタグラムもやっています。