平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【まとめて収納】写真館の写真【記念写真の収納】

先日、記念写真を撮りに写真館へ。その写真が出来上がってきました。


(最寄りのスタジオアリスを利用)

七五三の後撮りという名目の、めっちゃ遅れての記念写真です。今日はその収納について。


この時(↑)記念写真をひとまとめにしました。

ナカバヤシ ドゥファビネ フエルアルバム にね!!(←毎度思うけど呪文みたい)


(Lサイズ ブラウン 台紙が増やせて便利)



(↑過去の写真)


これに新しい写真を加えていくよ〜!

本来、無料の台紙が付きますが、今回辞退しました。要らないのでね。


(六つ切りサイズ)

七五三衣装をまとう末っ子のみが一枚、家族写真が一枚、合計2枚購入しました。


これをアルバムに入れていきます。


(ペリペリペリ)

全意識を集中してまっすぐに写真を貼り付けて、フィルムを戻します。


2枚目も同様に貼り付ければ、


記念写真、追加できたよ〜!!


これを所定の位置、リビングの水屋箪笥に収めます。取り出しやすい一等地です。なぜならよ、


そもそも私は、「写真は見てナンボ」だと強く思っています。したがって、家族が気軽に手に取りやすい場所に置くべきなのです。
せっかく写真館で素敵な写真を撮ってもらっても...


押入れの奥深く眠っていては意味がありませんから!!

自分の死後、押入れからデッドストックで発掘されるなんてブラックジョークごめんですから!!!



私の写真論を暑苦しく語ったところで、ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。