平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【衣】集まれ!無印良品【愛用品】【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

三連休です。我が家では特に予定はありません。どう過ごそうかな?

そうだ、我が家にある【無印良品の愛用品】を紹介しよう!


衣・食・住の分野別に連休3日間毎日更新してやろうじゃないの。(珍しい!)


連休初日、まずは【衣】編です。


マイクローゼットから無印の衣類、集まれ〜!

左上から時計回りに、インナーダウン、部屋着兼パジャマのパーカー、パンツ(モザイク加工)、冬用インナー2枚。

これに今履いているパンツを合わせて合計6点。インナーと防寒着、どれもファッションの主役にはなりませんが、私にとって最低限生きるのに必要なアイテムです。

衣類に装飾や模様を求めない私にとって、『ちょうど良い』ものばかりです。やはり私は...

無地(MUJI)が好きだ。

無印(MUJI)が好きだ!!


次回【食】編!ではまた明日。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓寝室・クローゼット愛用品)



(↑ゴミ箱として使っています)




(↓大好き!パンツスタイル)








Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。