平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

明けましておめでとうございます(遅) 【ミニマリスト志望主婦の日常】

いやもう11日。寒中お見舞い申し上げます、ですね。


(今日も今日とて野菜を干す)


今年の私の目標は、
【ブログ更新頻度をあげる】
そして、
【ちょうど良い暮らしをする】です!

物を減らすことは、せっまい借家時代に完了しました。


これからは持て余しているこのひっろい平家で、家族にとって【ちょうど良い量】を探していきたいと思います。



まあでも目標はガチガチに考えず、「出来る範囲で構わないから〜」でゆるくやっていこうと思います。


(現に前ブログ↓投稿から10日以上経っている事実よ)



そういえば、主人の夢は【庭を果樹園にする】だそうです。


そんな主人が年始に買ってきた無花果の木。

夢に少し前進しましたね。食べられる日が楽しみです。



ではまた。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Ercol / アーコール社 [Windsor Chair / ウィンザーチェア]
価格:85320円(税込、送料別) (2019/3/21時点)




Instagram
インスタグラムもやっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ