平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

帰ってきた◯◯ 【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

前から当ブログを読んでくださっている方の中に、もしかしたらお気づきの方がいるかもしれません。


我が家のリビングのある変化に。






そう!この椅子(↓)が無いことを!



(そんなん気付くか!)




実はひっそりと修理に出し、最近戻ってきたのです!


おかえり〜



背もたれの棒が折れたので、知人の家具職人さんに修復してもらっていました。


(↑このボックス棚を作ってくれた家具職人さん。素晴らしいセンスと腕前)




実はこの椅子、脚が無くなった元ロッキングチェア。古い質感を残しながらも、メンテナンスですべすべ素敵になりました。




(↑飛騨産業 穂高のロッキングチェアです。)





私は椅子が好きです。普段から気分によって座る椅子を変えています。





でも今は断然、帰ってきたこの椅子贔屓です。


(お前綺麗だよ...)



さて、ナンバーワンの周りに他のかわい子ちゃんも集めて、ハーレム状態にしてと♡





今日はこのスタイルで、




デレデレしながらダラダラすっぞ






皆さんも、#stayhome でダラダラを楽しみましょう。



ではまた。










\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村























Instagram
インスタグラムもやっています。