平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

浮気の懺悔@トイレ【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

浮気はいけませんね。対象が人でもモノでも。


「浮気が本気に」なんて話もありますが、された方はたまったもんじゃないですね。許さんからな!!(何があった)



今日は主人の浮気の話ではありません。私の浮気の話です。



トイレットペーパーのね!




我が家で普段愛用しているのはこちら。

\スコッティ3倍長持ち トイレットティシュー/


3倍巻きなので一つで長持ち、省スペースです。






しかし先日、馴染みのスーパーにいつもある3倍長持ちトイレットティシュー(以後 3倍)が品切れでした。

そこで「たまには別のでいいか」と、普通巻き12ロール入りのトイレットペーパーを購入しました。ほんの出来心だったんです...





3倍の残り2ロールがはいっているトイレの収納に、



購入した普通巻きを入れていきます。


ぐえ!スマートに非ず!12ロールって多い!



これがいつもの3倍ならば12ロール分が4ロールで済み、収納内もスッキリなのにィ!





ぐぬぬ...やはり3倍がいい、3倍でなくっちゃ...!


スーパーになくても、最寄りのドラッグストアまで行けばあったはずなのに。
それをせず、その場凌ぎで易きに流れたことがこの結果を生んだのです。トイレなだけにね。(やかましい)






とは言えヤっちまったもんは仕方がないので、過去の過ちは水に流しましょう。トイレなだけに。(やかましい)

しっかりと反省し、これらを使い切った後は元の鞘に納まりたいと思います。




やはり人間、コレと決めたならば突き通す意志が必要ですね。浮気は良くありません。
しかし、この経験から改めて3倍への愛を再確認できました。



3倍、いやフルネームで呼ばせてくれ。スコッティ3倍長持ちトイレットティシュー、愛しているよ。スコッティ3倍長持ちトイレットティシューじゃなきゃダメなんだ。


...



愛するが余り、臭いセリフを吐いてしまいました。


トイレなだけにね。



(やかましいわ)




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【TOTO YH51R】紙巻器 トイレットペーパーホルダー
価格:1491円(税込、送料別) (2019/9/26時点)



















Instagram
インスタグラムもやっています。