平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

庭のある暮らし〜各々の用途〜【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

我が家には割と広めの庭があります。

しかし私は元来自然に興味がありませんので、完全に夫の趣味の庭です。




しかし、ここに一年以上住んで自然を愛でる心が少しは育ったという実感はあります。





そんな我が家の【庭のある暮らし】を一番楽しんでいるのは、紛れもなく子供でしょう。



子供達は自然の中で自由に遊ぶ天才だと感じます。



砂利をジャリジャリいじったり、


小石を集めて、それにペンで顔を描いてみたり。(コラ)


ただただ走ったり、


(裸足...?)



あとは、シャボン玉したり、木の枝を振り回してジェダイごっこしたりなどなど。




(EP9公開が楽しみだよオオオ!)


本当に自由で発想が豊かだと感心します。




とは言え、そこは夫の趣味の庭。子供達ほどは時間が取れないながらに、も庭を楽しんでいる様子です。



夏場はBBQしたり、



(「焼けたかな?」じゃねえわ)




謎の制作物を作り、すぐ子供に壊されたり、



(この三角錐は一体)




あとは張るのに手間取るタープを張ったり、


(よくやるよ)



こういう姿を見ていると、夫はまだ少年の心を持っているのかもと感じてしまいます。





田舎の庭でせっせと遊ぶ!



見た目はオッサン、心は少年!その名は夫!






ではまた。





〜おまけ写真〜


(庭にほとんど出ない私が、我が家の庭と立地を誇りに思った瞬間をパシャリ@室内)






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

















Instagram
インスタグラムもやっています。