平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

いくぜ!2023初断捨離【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

もう2月です。月日が過ぎるのは早いもので、1月がいきましたね。2月も逃げるんでしょうね。
さて、こちら前回の記事です。


実家の断捨離に伴い、食器が増えました。


(カニ柄のガラス皿。いいっしょ?)

お気に入りが増えるのはとても嬉しいことです。苦手な料理も楽しくやれそうな気がします。


(食卓にカニは登らねど)


でもさあ...増えたら減らしたいのが私の性ってもんよ...!


てなことで、まずはリビングからいってみましょう。

子供達の学校では新学期が始まり、不要な書類がたくさん出ました。


(ゴッソリ)


キッチンからは、

なんか細々、色々と。



廊下収納からは、

子供服や説明書など。


全部でこの量になりました。

なかなかいい量じゃな〜い?


2023初断捨離、やれたんじゃな〜い?(もう2月)



ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。