平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

リビングインテリアの変遷【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

コロナ禍のゴールデンウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。コロナ禍であろうとなかろうとインドアなひらやですよ。


この平屋に引っ越してきて3年。インテリアも様々に変わりました。捨てたもの、買ったもの、色々あります。


(↑初投稿)


今日は、変化の大きいリビングインテリアの変遷を振り返ってみたいと思います。


こちら、3年前のリビングです。


そしてこちらが、現在のリビング。

f:id:ktcsm:20210430085626p:plain

ソファがドーンとやってきました。3年前のスッキリ感も好きですが、現在の方が快適です。



続いて、水屋箪笥側の3年前


そして現在

f:id:ktcsm:20210430082857p:plain


ほぼ空っぽだった水屋箪笥右側は、末っ子の本やおもちゃでいっぱいになりました。

ポスターやブックエンドなど夫のものも増えています。


(↑子どものための本が並んでいます)



このように、3年間のリビングインテリアの変遷を見てきました。全体的にものは増えています。


f:id:ktcsm:20210430111649j:plain
(ほぼ変化のないダイニング側)


私がこのブログの初投稿で書いたことを思い出します。

この平屋で、ミニマリスト志望の私と家族どちらも気持ちよく暮らせる【ちょうど良い量】を探します。


子ども、夫、そして私にとっても【ちょうど良い量】になってきたのかも、ね?



ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



























Instagram

インスタグラムもやっています。