平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

リピート買いする暮らし【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

例えば買い物に失敗した場合、同じものをリピート買いしようとは思いません。

反対に成功した場合、私は往々にしてリピート買いしたいと思います。



なぜなら、買い物に迷う時間を浪費しなくてすむからです。買い物の失敗への不安に駆られることもありません。要するに気が楽なのよ。

考えずとも正解が出せる、それがリピート買いなのです!

さて、今日は長年愛用しているメモ帳について。


ロディア(RHODIA)のNO.11です。


用途は、簡単に言えば小遣い帳。私個人のクレジットカードの使用履歴などを書き込んでいます。



(2016年から使っています)


(↑クレジットカードは楽天カードのみ)


このメモ帳のお気に入りポイントは、

私がアガること!(漠然)



汚字コンプの私は、字を書くことがあまり好きではありません。そんな私がアガるメモ帳、それがロディアなのです!


(↑サイズ感もいいでしょ)

(↑家計簿もロディア)

先日その最後のページを使い終わりました。6年かけて!感慨深いぜ...


(汚字の一部を公開、読めるやつだけ)


そしてもちろん、

同じものをリピート買い!!

サラピンのロディアNO.11ちゃん♡


先代は6年使ったので、新入りも6年...

汚ねえ字で愛してやるかんな!!



買い物の失敗がなく満足度が高い、リピート買いする暮らし、おすすめです。


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓購入品)


(↓現在の家計簿はNO.16のホワイト)

(↓カバーも色々)




(↓ほっそいNO.8もキャワワ)




Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。